PARTY REPORT
パーティレポート

祐翔様 & みのり様
- 挙式会場
- Felista Chapel
- 披露宴会場
- Felista Villa
Q1. 創世を選んだ理由を教えてください。
気軽に相談会に行きましたが、おもてなしや親身に相談できる雰囲気に惹かれ決定しました。

Q2. お2人がこだわったポイントや演出を教えてください。
ゲストのみなさまにも思いっきり楽しんでもらえるように、新郎新婦クイズやドレスの色あて、
コーラの早飲みなどゲスト参加の演出をたくさん盛り込みました。

Q3. 結婚式や披露宴で1番印象に残っているシーンは?
唐揚げが大好きなので、ウエディングケーキではなく唐揚げタワーへの入刀を行いました。
入刀後は唐揚げブッフェでふるまい、ゲストのみなさまも大満足の演出になりました。

Q4. 先輩カップルからのメッセージがお願いいたします。
創世は1日1組限定の結婚式、ゲストとの時間をゆっくり楽しめます!

祐翔様 みのり様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場よりホテルマリターレ創世佐賀をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
おふたりはもちろん、ゲストのみなさまにも思いっきり楽しんでもらえるようにとご準備も頑張られましたね。
温かなお人柄のおふたりとの打ち合わせはいつもとても楽しくて、担当ができて本当に幸せでした。
コーラの早飲みでは予想外の結果の新郎様と、ドレス姿で颯爽と階段を進まれる新婦様の笑顔がとても印象的でした。
素敵な結婚式をありがとうございました。
ホテルマリターレ創世佐賀
婚礼課 松尾




























